ボケなのか 真剣なのか 分からない | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

ハッとして グッ

 

NMB48のなぎちゃん(渋谷凪咲)が頑張ってるね。拍手


踊る!さんま御殿!!」では「喉をグッとする」ネタで踊るヒット賞を獲得。クラッカー


 

トリニクでよく一緒になっている陣内


 

グッ

 

ラジオで一緒になったことがある濱口


 

好アシストも追い風になったのだろう。ニコニコ


他の場面も使われるなど、かなりの時間画面に映っていたのは素晴らしかった。グッ



そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!? 」でもやってくれました。OK


「経営の神様、松下幸之助が作った〇〇電器とは」で「Joshin」をぶっこんだのだ。びっくり


 

JoshinのCMキャラクターに選ばれているからぶっこんだのか、天然なのかは分からないが・・・はてなマーク


 

 

YouTubeやshowroomの配信でJoshinの歌をうたうなど、CMキャラクターの役割を果たす姿勢は良いですよ。キラキラ


551のCMキャラクターにも選ばれたので、どこかでぶっこんでくるかもしれませんな。メロンパン

 

 

 

そう言えば「松下電器」の名前は今の若い子は知らないかもしれませんね。うーん


Panasonic」になってからもう大分たっているのでは?時計


昔は「National」ブランドの方が有名で、「明るいナショナル 明るいナショナル みんなうちじゅう なんでもナショナル~」という歌がテレビで流れていました。音符

 

National」のロゴの入った家電製品がまだ我が家にもありますからね。ポケベル


おっさんには「Panasonic」のロゴの入った冷蔵庫とか違和感しかないわ。ガーン