Mステに イチリンソウの 花が咲く | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

遅くなったが、さや姉(山本彩)がMステに出るということで久々に「Mステ」を見た感想

 


久々に見たら全員が階段から下りてくる演出が無くなってたな。びっくり

 


タモさんとヤモさん(さや姉)の絡みも無かったな。えー?


タモさん「さや姉髪切った?
ヤモさん「そうそう、角刈りに・・・って、何でやねん!
タモさん「・・・


と、稲ちゃんばりのコテコテのノリツッコミを期待したんやけどな(嘘)


喋ってる時と歌い始めは、「声ちっさ!」と中森明菜を彷彿とさせたが、最後まで堂々と歌い上げました。アップ

 


イチリンソウ」はNMB48から卒業して最初の、自身で作詞作曲しソロでやっていく決意の込められた曲だったが、改めて聴くと凄く良かったね。音譜



また次の春が来たら 
あなたに会いたい その時は
今よりも 強くなった僕だ



ソロになって2年目に「Mステ」に出て、更に強くなったさや姉を見られました。拍手


放送後の生配信で左足の膝小僧に絆創膏を貼り左腕を全く動かしていなかったが、転んで怪我でもしたのだろうか?アセアセ


歌だけならまだいいが、ギターを弾く商売道具なので十分にケアをして欲しいですね。