ショックから 立ち直るには パワーいる | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

我々は様々なショックから立ち直ってきた。


リーマン・ショック(リーマンブラザーズの経営破綻に始まる金融危機)


りぃちゃん・ショック(りぃちゃんこと近藤里奈のNMB48卒業によるYNN24時間TV消滅の危機)


そして昨日は、ちゃんまん・ショック(太陽神ちゃんまんこと薮下柊のNMB48卒業による暗黒の危機)


う~ん、譲二ショック!


「ファンは推しに似る」というが、しゅうの推しだったモー娘の鞘師里保も、去年17歳という若さでエースの座から卒業し、ダンスと英語の勉強のため海外留学をすることとなった。


その1年後、しゅうも後を追うように卒業を発表し学業に専念することとなった。
UKロック好きで、先日クーラ・シェイカーにインタビューをした時に

「英語の勉強したらええのにな」と思っていたので、鞘師と同じように海外留学して英語の勉強をするのもいいだろう。

 

ちゃんまん・ショックから立ち直るためにも、天岩戸(あまのいわと)の扉を開け、明るく照らしてくれる新たな女神の出現を待ちたいところだ。