チーム曲 それぞれ味が 出ています | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

NMB48 16thシングル「僕以外の誰か」に収録されているチーム曲のMVが公開された。


チームN「孤独ギター」(Short ver.)


格好いい系&上西系ですね
ロッケンロール、シャケナベイベーですわ。
作曲をさや姉(山本彩)、振付をえのき(日下このみ)が担当しているところがミソですね。
Short ver.では映っていないが、最後のりりぽん(須藤凜々花)の半笑いはアカンやろw
さや姉に笑かされたらしいけど・・・

 


チームM「恋は災難」(Short ver.)


ちょいエロ&かわいい系ですね
エレベーターガールを意識した衣装らしい
みるるん(白間美瑠)がペイチャンネルで会得したエロさを発揮していますね。
うどん(川上礼奈)とペロかな(磯佳奈江)がビンタしあうシーンは実際にビンタしているらしい。

 


チームB2「Let it snow !」(Short ver.)


コミカル&かわいい系ですね
さえぴぃ(村瀬紗英)のムラセンスで、ダサイメンバーをオシャレに魅惑の変身をさせる。
あんたん(井尻晏菜)の伝家の宝刀「すっぴん眼鏡」も登場するようですね。