ananと モンモンモンは コラボせず | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

昨日はスーパームーンということで、NMB48のはーこ(黒川葉月)が、はーこワールドのウサギと共に月に帰る(卒業)発表をしたようですね。
これから、はーこの箱の中身はどうなってしまうのだろうか?

考えると夜しか寝られません・・・
先ずは大学進学に向けて頑張って欲しいものだ。

 

同じ日にさや姉(山本彩)はZepp Sapporoでライブを行っていたが、前日に大阪で一日中握手会をやっていたのに、喉のコンディションはどうだったのだろうか。
翌日先発なのに1,000球の投げ込みをやらされたようなもんですな。
まぁ、今のところ本業はあくまでもNMB48なので仕方が無いと言えばそれまでだが、箱の問題など何やかんや影響してるんでしょうけど、もう少しスケジュール調整が上手くいけばよかったのにね。


そんなさや姉は「anan」の表紙を初めて飾るようです。


どうも『腸変革! 血管の欠陥は怖いで~』などのコテコテの「なにわ感」は無さそうですね。
ananの 表紙は初めて さやかさん~♪
アンアンアン とっても大好き ドラえもん~♪
モンモンモン コラボをしている えのきくん~♪

「みんな、ふぅふぅだよ。」はYGF(矢倉楓子)だが、「いつでも、ふぅ。」のAGF(味の素ゼネラルフーヅ)提供の「ほっとするわ」に、けいっち(上西恵)が母親と出ていたが、姉妹も似ているが親子もくりそつでした。


ドラマに出るんじゃなく、ドラマーとして歌いたいのは、卒業してからの話なんだろうか?