誰しもが コンプレックス 抱えてる | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

昨日『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』を見たが、「虎の織田裕二」と呼ばれていた元阪神タイガースの藪恵壹が、まさかデブキャラで出てくるなんて・・・




現役時よりも40kg増えたそうだが、「せやねん!」や昨日の食べっぷりを見ていると頷けます。
昨日引退会見を行った福原も、おはぎの食べ過ぎで太らないように気を付けて欲しいものだ。
その福原がデビューした時は、「速い球投げるな~」と思っていたが、40近くなるのにストレートで勝負出来たのは素晴らしかったですね。
近年の球速は140kmそこそこだったが、質の良いバックスピンが効いていたので空振りが取れていたのだろう。
コーチとして、そのストレートを後輩に伝授して欲しいですね。
縦じま一筋18年間お疲れ様でした!



『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』にG.G.佐藤も出ていて、北京オリンピックの時の映像が流れていたが、阪神の日常のプレーでしたねwww
G.G.髙山と揶揄されないように、守備練習に励んで欲しい。
昨日のファームのソフトバンク戦も酷かった~ミスしちゃ失点でしたからね、先ずはファームの守備をどげんかせんといかんとです。
その中で、植田海君が内野安打2本を含む3安打、2盗塁と見せてくれました。
今年からスイッチに転向で左打席に挑戦しているが、バットを短く持ちヘッドを上から落とすバッティングは良かったね、この打撃を続けていけば大丈夫だろう。
1点ビハインドで、9回2死から盗塁出来る脚力も非常に魅力なので、なんとか1軍で活躍出来るように頑張って欲しい。



元NMB48の小谷里ことりぽぽこと三秋里歩も、貧乏キャラで出ていましたが、「パンツコントロール」を放り込めたのはナイスでした。




メンバーは全員、衣装で見せパンを穿いているので、ある意味「パンツコントロール」しているわけですな。