知らぬ間に ふと寂しさが こみ上げる | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

AKBGリクアワ最終日で、さや姉(山本彩)が3回も泣いたようですね。


1回目がりぽぽ




2回目がなかきち




3回目が宮澤さん




いずれも卒業するメンバーの時ばかりのようだ。


NMBからは苦楽を共にしてきた1期生が3人と梅ちゃん、そして幾多のアゴタッチをしてきた宮澤さんが卒業ということで、寂しさが爆発したのだろう。(可哀想に・・・)




出ていく方はそうでもないが、残される方は寂しくなるものですからね。
特にキャプテンにとっては、卒業というものはしんどいイベントでしょう。
少し精神的にへこんでいるのなら、仲の良いメンバーが連れ出して発散させてあげるほうがいいのかな?
少し実家でゆっくりして、愛犬の音遠ちゃんに癒されるのもいいだろう。




ファンは「頑張れ!」くらいしか言えませんからね。



今日は午後8時からNHKの『NHK歌謡コンサート』で、365日の紙飛行機をソロで弾き語りするようなので、気持ちを切り替えてパフォーマンスして欲しいところだ。




大御所に囲まれ緊張もすると思うが、「さや姉頑張れよ!」