さやななの 見えない力 そこにあり | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

孫「おじいちゃん、AKBのリクエストアワーで『友達』が2位だったんだって!」


爺「タモさんの空耳アワーで、友達の友達は皆友達だ世界に広げよう友達のWAじゃと?」


孫「どんな耳してんねん!」


爺「こーんな耳じゃ」


孫「形はええねん!」


爺「で、何だって?」


孫「さや姉(山本彩)と、ななたん(山田菜々)の歌う『友達』が2位だったんだって」




爺「なんじゃ2位だったのか・・・」


孫「2位じゃダメなの?」


爺「お前は蓮舫か!」


孫「2位で十分凄いじゃん」


爺「さや姉が、さや兄(にぃ)じゃとおかしいじゃろ」


孫「おじいちゃんの方がおかしいよ」


爺「さや姉とななたんのために作られた曲だから二人も嬉しいじゃろ」


孫「SayakaとNana、磁石のS極とN極が引き合うように、二人は出会う運命だったんだよ」


爺「あまーーーーーーい!!!」


孫「スピードワゴンの井戸田か!」


爺「ワシは紫色のハーレーには乗っとらんぞ」


孫「分かっとるわ!」


爺「分かっとればええんじゃ」


孫「二人がS極とN極の磁石になり、周りのメンバーやファンを引き付けてきたんだよ」


爺「あまーーーーーーい!!!」


孫「いやいや、使い方おかしいやろ」


爺「ほんまでっか!?」


孫「ななたんが卒業して、磁石の役割は大丈夫なのかな?」


爺「やばーーーーーーい!!!」


孫「いちいち、うるさいよ!」


爺「ほんまでっか!?」


孫「あとは新潟に姉妹グループが出来るんだって」


爺「新潟で大丈夫か?」


孫「僕たちがガタガタ言ったって仕方ないよ」


爺「なにー!ケツの穴から手突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろか!」


孫「本当にガタガタになるかもしれないね」


爺「また、組閣とか兼任とか言い出すんじゃろ」


(ケーンヂくん あーそびーましょー)


爺「おい、『ともだち』が来ておるぞ」


孫「ぼく、ケンヂじゃないよ・・・」