口笛は 吹いていないが とがってる | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

ある日のA君とB君の会話



A「あ~、腹立つわ~」


B「そんなに口とがらせて何怒ってんねん、ひょっとこみたいやな」


A「誰がひょっとこやねん!」


B「まぁ、じっくり話聞くから、俺ん家にひょっと来いや」


A「ちょっと来いやろ!」


B「ところでお前、野球でどこ守ってた?」


A「えっ、サードやけど」


B「ひょっとコーナーか」


A「ホットコーナーや!」


B「さっきから何怒ってるんや、もうひょっとこ」


A「お前が怒らせてるんや!ほっとくな!」


B「疲れたからベンチに座ろか。ひょっとこどっこいしょ」


A「よっとこどっこいしょや!」


B「ところで何に腹立ててたんや?」


A「頭に鳥のフン落とされてん」


B「そんな事で怒ってたんか、このひょっとこどっこい!」


A「ひょっとこどっこいって何やねん!しかも誰がすっとこどっこいじゃ!」


B「ハムスターの漫画って、ひょっとこハム太郎やったっけ?」


A「とっとこハム太郎やな」


B「ハムスターと言えば、NMB48のりなっち(久代梨奈)やな」




A「はちくん・ポポちゃん・タイガー・はなちゃん・マーチ・くまっち、かな」


B「お前詳しすぎるやろ!ひょっとこして・・・」


A「ひょっとしてやろ、しかもひょっとして何やねん!」


B「さぁ、吉本新喜劇の烏川耕一のひょっとこネタも尽きたし、ひょっとコーヒーでも飲もか」


A「ホットコーヒーや!まだ続けるんかい!」


B「じゃんけんで負けた方がおごるってどう?」


A「いいね!最初はぐーな」


B「ええで」


A「最初は」


B「ぐーーー りなっち(-_-)/~~~」