そんなぁ…。

1ヶ月ほど前iPlay 50 mini Pro NFEと迷って FPad5というタブレットを購入したばかりだというのに、iPlay 50 mini Pro NFEの後継機、「iPlay60 mini Pro」というFPad5の完全上位互換だと言ってもいいライバルタブレットが登場しました。


端末の上下に分かれた2スピーカー、自動明るさ調整機能など、FPad5にない性能を引っ提げてきています。


マジかぁ…。もう少し8インチタブレットの購入待っとけば良かった…。

iPlay 50 mini Pro NFEの後継機がこんなに早く来るとは思わなかった。

だって、iPlay 50 mini Pro NFEの日本発売日って2023年12月25日ですよ?

半年も経たずに後継機くるとは、さすが中国ですね。


悔しい!悔しすぎる!というわけでFPad5がiPlay60 mini Proに優っている部分ないか調べたところ、以下の2点を見つけることができたことを報告して、本稿を閉じ、ふて寝しようと思います。


対応バンド

イヤホンジャック


です。

では、おやすみなさい。zZ