1月31日(木)爆釣数釣りアジングの予定は未定♪ | フィッシングつくるのブログ

フィッシングつくるのブログ

愛媛県西予市のルアー店、野村ダム・鹿野川ダムレンタルボート
中古高価買取・販売

全国の皆様
いつもありがとうござます

フィッシングつくる
守銭奴庄司です



はい!


昨晩は数釣り爆釣アジングへニコ

そう!

そのはずが激渋でした♪

敏腕営業マンなのかふけさんに

たくさんアジを
釣ってもらう予定でしたが

ふけさんごめんなさい…

しょうたくんもごめん…

PKO1号けんちゃん
アジの天敵しょうたくんも道ずれに。

わたしが先行しましたが

エサのおじさん2人

高知のアジンガーさん2人

皆さん感じの良い方でした

高知のアジンガーさん曰く

2週間前は入れ食いだったんですけど…

yamadaブランクスくんに

根掘り葉掘り聞くも

釣れるのは豆アジさんニコ

先端の隙間で投げさせて貰うと

1投目で27
見つけたどええええええ!

と思ったのもつかの間

その後は豆アジしか釣れず

グッドサイズもいるようですが

豆アジの活性の方が高いみたい

遅れて家を出たしょうたくんに

別ポイントに入ってもらい

そこへ移動

渋いのは同じですがしょうたくんが

29センチ捕獲

みんなポツポツで終了でーす

アジはふけさんにプレゼントして
画像はございません!

んーこんなことならデカアジ狙いに

行けば良かったかな〜

と、けんちゃんが言いたそうでしたが

気配を消してやりました。

まそれも釣りです

リベンジ行かなければばばば!

こちらは前日の

のぼっちゃん♪

あー1周して可愛く見えてきたー

なんか悔しいー
爆風だったようですが

愛息くんとの釣りを楽しんだようです

お父さんと遊んでくれる

いい息子さんです




さて


この前ジョイフルで貰った

お子様ランチのオマケ

お城の貯金箱

案の定息子は無関心でしたが

作って形になると

喜んでました

無理矢理貯金箱にしてるのがいいね

なんとか

付加価値を作りました感がいい
でも

貯金箱にしては破壊しやすいよねもぐもぐ

コツコツ貯金したいと思います


それでは午後からも元気に行きましょー