1月30日(水)アジもアオリもナイスサイズ♪ | フィッシングつくるのブログ

フィッシングつくるのブログ

愛媛県西予市のルアー店、野村ダム・鹿野川ダムレンタルボート
中古高価買取・販売

全国の皆さま

いつもありがとうございます

 

フィッシングつくる

なんちゃってサポーター庄司です

 

レンタルボート

愛媛県西予市明間3067‐1

TEL

0894‐89‐1294

090‐7787‐6082

 

野村・鹿野川

レンタルボート

こちらをクリック

 

愛媛県西予市の天気はこちら


鹿野川FAXでの入湖証はこちら

 

鹿野川メールでの入湖証はこちら

  

※無料、1回の申請で331日まで使用可

 

 

 


はい!



松山きょうへいちゃーん♪


エギング&アジングです


グループLINEで届いたのは

キロアッパーのアオリイカ〜

おそらく900グラム台ニコ


計りが無かったそうで。


本人曰く


キロ超えてる感覚です!との事


じゃキロアップです!ニコ


しかしナイスサイズですな〜

次はサイズダウンしましたが

アジは尺アップゲット!


メジャーが見にくい!

こっちも尺ありそう


メジャー買いましょう!


いやー良い釣行になり良かったです♪


私も今晩出撃予定


サイズは尺が出ればラッキーなポイント


今日は数釣りが目的ですね


実家とご近所に配りたいのでね


だから釣れて欲しいニコ


頑張りますっ




さて




サッカーアジアカップ


決勝が楽しみです


この前新年会メンバーにバカにされた


けど私は応援しますもぐもぐ


テニス・卓球・バドミントンなども


観るの好きなんですが


時にハラハラドキドキに

耐えられなくなるんですよねもぐもぐ


テニスのウインブルドンをNHKで

観るの楽しみだったりします


あー

今年も夏が来たなって思うわけです。


確かウインブルドンは7月ですよね?


賛同ゼロ庄司あるある


日本代表戦編



・普段はあまり興味ないスポーツを

日本代表戦だけ応援するのはズルい。

という指摘の意味がわからない



だって応援したいんだもん💗


新年会メンバーがこのキメゼリフを


言わなかったのが救いですねニコ


けんちゃんとか言いそうなセリフですが。


サッカー日本代表!


優勝頼むぞ!



それでは午後からも元気に行きましょー