女の子だった(笑) | ☆はまじ☆日々頑張ってます

☆はまじ☆日々頑張ってます

会社のこと、趣味のこと(^^)v  頑張って更新しますので宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
★諸般の事情により、コメント・ペタ・アメンバー登録についてはお受けしておりません。ご理解ください★

たまたまニコニコ

みらいこども財団のオンライン里親を調べていてさチュー

 

いまプランジャパンでスポンサーシップを

しているアフリカの子がおりましてウインク

 

 

ギニアビサウって国の子なんだけど。。

いまだにギニアビサウってアフリカのどこ???ガーン

と思っておりますびっくり

 

 

アフリカでは以前、マリ共和国の子の里親でしたが成人したので、

このギニアビサウの子の担当となり。。

 

アジアではバングラジェシュの可愛い男の子の里親もしていたけど口笛

 

 

そういえば。。。チューチュー

 

と思って画像をひっぱり出した口笛

毎年、同じポーズで写っている写真が送られているんだけどチュー

6年間も写真見ていたんだけど。。。ニコニコ

ずーーーっと男の子だと思っていたんだけど照れ照れ照れ

 

女の子だったびっくりびっくりびっくりびっくり

 

まじかガーン

確かに女の子だなニヤリ