どうもぉ~エフテックです!!
昨晩の娘のカレーなんですけど・・・・・・・めっちゃ美味かったわぁ♪♪
一言だけ言うと、ジャガイモの皮はむきましょう!!以上。。。。
さあさあ今日のエフテックは??
ガサガサゴソゴソとCB550Fさんのキャブレターを組上げ!!
手馴れてない車種と構造ですと少々てこずりますね。。。。。。。。(汗)
フロートレベルのデータはありませんので、組み込んで実油面確認!!再度調整して確認!!とひと手間もかかるんですよ。
パリッと仕上がったキャブレターを取り付けするんですけど、まぁ~インシュレーターとエアクリBOXの間が狭い・・・・・
カナリ手こずれりながらも、セット完了して同調の調整してピタッとトコトコトコトコトコトコト~と安定のアイドリング♪♪
オーナー様!!修理完了しましたので、お引き取りお待ちしておりますよ!!
エンジンフルO/HのKZ900さんは、エフテックの新人!!さんが一生懸命に洗浄してますわ!!
えっマジで新人さん??ってビックリした方も??
ええ実は、KZ900のオーナー様が3月いっぱいまで超暇人なので、お手伝いしてもらってるんですわ♪♪
無理やりチ~フに、どおーせ手だわされてるって思ってるでしょ??いやいや本人からのご希望で手伝わさせてくださいなんですわ。
オーナー様!!マジでありがたや~ありがたや~♪♪
純白のCBさんはリアタイヤチェンジでご来店アザーッス!!
毎度毎度の事なんですが、STDのK87は基本的にストックしてますよ。
TT100GPやK300GPは基本的にストックしてませんのでね事前にご連絡お願いしますね。
大体ですが、注文してから2~3日以内には入荷しますよ!!
ファイナリストのカタナさんは、ゴソゴソと整備整備を。
じゃ。
エフテック モーターサイクル
愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532-31-0223
営業時間 PM14:00~18:00
定休日 月曜日・その他はホームページでご確認お願いします。
★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★
★営業時間内でも車両観覧等のご来店は必ず事前にご連絡をお願いします★
★営業時間内でも留守の場合もありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★