どうもぉ~エフテックです!!
本日もジャンジャンバリバリとお電話が・・・・・・・ご購入頂いてますお客様からは「元々の写真のコレコレは交換してくれるんですか?以前購入したショップでは、言われた所しか整備してくれなかったので・・・・・・」とご質問を!!
画像を送ったのは、整備前の輸入状態バリバリですわ。。。。。
ミラーもへんてこな状態・・・・・
メーターロアカバーはメッキ・・・・・
ハンドルグリップはスポンジ・・・・・・などなどと。
あの~もちろんチ~フのスーパーセンスでバッチリカッコよく組み上げますので、ご心配ナッシングですよ♪♪
さあさあ今日のエフテックは??
国内新規予備検査のCBさんを陸運局まで♪♪
並行輸入の書類審査でイザコザがありましたが、無事に年式証明も取れてホッとしますわ!!
オーナー様!!検査も無事に合格頂いてますので、ご当地ナンバーで登録中ですよ。
引き続きコチラも国内登録??ええっコレってFX1だから国内物でしょ??って思うのがフツー!!
なんですけど、国内登録前に海外に輸出された車両が、長い年月をかけて日本に帰還!!たまぁ~に、ご帰還車両があるんですわ。
コチラも検査は無事に合格頂いてますよ♪♪アッ陸運局でめっちゃ綺麗ですねぇ~って、声かけられるほどの仕上がりですよ♪♪
レッツ4さんはハブベアリング入荷しましたので、サクッと交換してパリッと完成♪♪
ZやCB系なら常時ハブベアリングも在庫してますので、ソッコーで対応できるんですけど、いやぁ~分解してみるまでこんな不具合があるとは思いもよらない・・・・・(汗)
夏ごろから、頻繁にパソコンがダウンして再起動。。。。。。。
コレが大量にパーツ発注してもう少しって所でダウンするから、チ~フもダウンですわ(涙)
って事で、注文していたオニューのPCが入荷しましたので作業の合間合間にサクサクっとデータの移し替え作業してるんですけど、やっぱり苦手だわぁ。
この調子だと、チマチマとやって1ヶ月ぐらいはかかりそうですわ。。。。。。。一先ず、メールの送受信等はできますのでジャンジャンとメールお待ちしておりますよ!!
昨日に引き続きマッハさんのミッションの組付け作業!!
シムでクリアランス調整をゴソゴソと、納得いくまでゴソゴソと。。。。。。。
シフトドラムを取り付けて各ギアーの噛み合いなどもしっかりと確認して、O/H済みのクランクシャフトを組み込んで確認!!
手慣れてない車種ですので、一番怖いのが忘れ物が無いか・・・・・・
車両には、軽い状態の腰下のみをセット♪♪
って言っても、若干腰が痛いのはココだけの話ですわ。。。。。。。
じゃ。
エフテック モーターサイクル
愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532-31-0223
営業時間 PM14:00~18:00
定休日 月曜日・その他はホームページでご確認お願いします。
★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★
★営業時間内でも車両観覧等のご来店は必ず事前にご連絡をお願いします★
★営業時間内でも留守の場合もありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★