中止・・・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~エフテックです!!
 
今日は一番下のチビを保育園に送るついでに、部活の娘を小学校まで送迎!!んっ早くも学校からゾロゾロと帰っていく子供たちが??あまりにも気温が高すぎて、熱中症対策で部活中止だそうで・・・・・僕らの時代じゃ考えられませんでしたね(汗)下手に休めば怒られる・・・・水を飲めば怒られる・・・・結果が良くても怒られる・・・・ふざけていれば怒られる(笑)エエ世の中になりましたわ・・・・・
 
 
さあさあ今日のエフテックは??
 
レストアZ1000Rさんのエンジンマウントが行方不明・・・・純正も廃盤・・・・今日も色々とさばくって探したんですけど見つからず(涙)考えてもしょうがないので、他の車両からマウントを外して寸法の採取を!!あとは材料の入荷待ち。中々スムーズに進まずイライラしますわ・・・・
イメージ 1
 
 
さてとフロントブレーキ強化のZ1さんは??待ちに待ったスピードショップイトウさんのキャリパーサポート入荷♪♪
イメージ 2
 
 
ん~ピッタリと装着完了!!デザインもステキでカッコ良し♪♪
イメージ 3
 
 
本日晴天で絶好の試乗日和!!でも無いか・・・・少々暑すぎですね(汗)ブレンボのキャスティングに320ミリローターで効きも抜群ですね!!オーナー様、大変お待ちしました、お引取りお待ちしておりますねm(_ _)m
イメージ 4
 
 
CBさんに取付け予定のハーフカウルは??スクリーン等を取外して装着のイメージを!!
イメージ 5
 
 
オーナー様、ザッとこんな感じでしょうか??どうにもカウル後方の耳の形状がイマイチ車体に似合わない・・・・・少々カウルを加工してもらったほうがイイかも??
イメージ 6
 
 
じゃ。
 
 
エフテック モーターサイクル
 
愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532-31-0223
 
営業時間  PM14:00~18:00
定休日  月曜日・その他はホームページでご確認下さい。
 
★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★
 
★営業時間内でも留守の時ありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★
 
☆☆☆スタッフ募集中☆☆☆