検討・・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~エフテックです!!
 
昨日は40フィートのコンテナ入庫!!中にはお宝バイクが22台ほど入ってましたよ♪♪コンテナからバイクを下ろす作業のお手伝いをして、お目当ての車両のチェック!!ん~思っていたほど程度が悪く却下でしたわ(涙)でもでも、カナリ状態の良いオリヂナルZが2台ほど!!どうしよう??
 
 
 
さあさあ今日のエフテックは??
 
Mk2さんの継続検査で陸運局まで!!モチノロンで合格して、タンクの中が殆ど空っぽだったので、ガソリン補充してがてら試乗も♪♪調子も好調ですので、お盆休みツーリング楽しんで下さいね!!
イメージ 1
 
 
おっと忘れてましたわ(汗)Mk2さんは右のサイドカバーの割れの修正も!!割れて部品が欠品してましたので、パーツ取りのサイドカバーから移植を!!よし作業完了♪♪
イメージ 2
 
 
溶接のお仕事は??まずはクワ??スコップ??みたいなものに補強のプレートを溶接!!
イメージ 3
 
 
パックリと割れてしまった、なんだかよく分らない道具は??ん~根元から補強ですね。
イメージ 4
 
 
ベースにL型のアルミプレートを溶接!!
イメージ 5
 
 
からの、縦の棒を溶接でドッキング!!大分、強度も上がったと思いますよ!!お引取りお待ちしておりますね。
イメージ 6
 
 
Z1000Rさんは、シリンダースタッドなどを取り付けて、フレームに積み込み作業!!エンジンハンガーは見当たらないは、マウントボルトは見当たらないは、探しても見当たらず・・・・・
イメージ 7
 
 
探していた、ローソン系のちょっと大き目のブレーキローター発見!!コレもカナリ探しましたわ(汗)チ~フが分解してないので、何処にパーツがあるのか不明で、カナリ時間と手間がかかってますわ・・・・
イメージ 8
 
 
ホイールにはタイヤを組付け!!ん~色合いが見れば見るほどイイ感じ♪♪って思うのは、オレだけか??
イメージ 9
 
 
事務所のエアコンが!!待ってました、本日ようやく交換です!!前のエアコンみたいにバカでかく無いので、風量はそこそこですけど涼しいさわやかな風が流れております♪♪
イメージ 10
 
 
じゃ。
 
 
エフテック モーターサイクル
 
愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532-31-0223
 
営業時間  PM14:00~18:00
定休日  月曜日・その他はホームページでご確認下さい。
 
★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★
 
★営業時間内でも留守の時ありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★
 
☆☆☆スタッフ募集中☆☆☆