お騒がせ・・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~エフテックです!!

暖かくなってくると、ご来店とお電話がの対応で大忙しですわ(汗)不調などのご相談のお電話等も頂くんですが、実際は現物確認しないと何とも言えないんですわ・・・今日も定連さんからご相談頂いてたんですけど、結局はチョットした勘違いでお騒がせしましたと・・・ホントだよ(笑)


さあさあ今日のエフテックは??

お待たせしておりますZ1100Rさんの作業を再開!!まずはエンジンの取外し作業ですわ。シリンダーヘッドが乗ってなければ一人でも楽勝ですね♪♪って思ったんですけど、今は肘の関節が痛いんですけど・・・・・
イメージ 1

腰下分解してクランクチェック!!完全に位相がズレれてましたよ(汗)クランク自体はオーナー様が言われたように、O/Hされてからさほど使用してない感じですね。ケースも所々に溶接して修復部分がありましたわ。クランクとケース交換で進めていきますね。
イメージ 2

エンジンチューニングなどなどでお預かり中のKZ900さんは本日に納車!!ご自宅に戻られてからお電話で「ならしってどれぐらいすればいいの??」って・・・・納車時にご説明したんですけど、気持ちよく加速してパワフルになったから、早くもっとエンジン回したいそうで・・・・気持ちは分りますが、ナラシがんばって下さいねm(_ _)m
イメージ 3

Z1000Jさんはスターターギア入荷しましたので作業の再開です♪♪カムワンウェイに中々ギアが入らず悪銭苦闘(涙)過去の車両は悪戦苦闘せずにスムーズに入ってたんですけど・・・・
イメージ 4

装着完了ッス♪♪バンク角アップと発電量アップしましたよ!!念のために後日に試乗しておきますね!!本当はただ乗りたいだけですけど(笑)
イメージ 5

常連さんがグロムを納車して見せびらかしに!!新車なんですけどチッョとしたキズ物で安く購入できたとみたいなんですけど、よ~くみてみるとハンドル曲がってるじゃん(笑)コレは爆笑でしたわ♪♪慌てて販売店に戻っていきましたけど・・・・
イメージ 6

Z1-Rさんはゼッケンプレートの取付けの打ち合わせにご来店!!どうせ転ぶからカウル取外して走ればイイじゃんって言っても、どうしてもカウル付きで走りたいそうで・・・・あんた何回カウルをダメにしてるの(汗)打ち合わせ内容で製作しておきますね!!
イメージ 7

オリヂナルなZ1-Rさんは販売してから5年目の車検でお預かり!!距離はあまり進んでませんが、カナリ綺麗に大事に保管している様子が伺えますね♪♪
イメージ 8

じゃ。


エフテック モーターサイクル

愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532-31-0223

営業時間  PM14:00~18:00
定休日  月曜日・その他はホームページでご確認下さい。

★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★

★営業時間内でも留守の時ありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★

☆☆☆スタッフ募集中☆☆☆