終了・・・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~エフテックです!!

YAHOOブログが12月で閉鎖・・・・カレコレ10年ほどお世話になってましたのでチョッピリ残念ですわ(涙)今後は他のブログサービスに移行してくださいって事ですので、何処かのブログに移ることになりますね。正直何処のブログでも良いのですが、使い勝手の良さそうなのは何処なんだろう??誰か教えてくれ~



さあさあ今日のエフテックは??

店内のチョットした模様替えをしながらMK2さんの試乗を♪♪今回は車検とホイール&マフラーチェンジのお仕事も頂きました!!ホイールは変わっても乗り味は正直殆ど分らず・・・・マフラーはエエ音してますわ♪♪ガバッとフル加速してみたんですけど、STDピストンなんですけど手が震えるほどの加速が(汗)社外のハイコンプピストンよりSTDのピストンの方が、全体的にスムーズでスロットルを開けやすくて乗りやすいですね!!お引取りお待ちしておりますねm(_ _)m
イメージ 1

CRキャブレターのニードルチェンジしたZ1さんも試乗タイム!!スロットルをパーシャルでのゴボつきや濃い感じはなくなったんですけど、アクセルのツキが微妙に・・・・ニードルクリップ段数変更やらで絶好調になりましたよ!!しっかし乗りにくいハンドルなんですけど、徐々に乗りこなせるようななった自分が怖いですわ(汗)
イメージ 2

あれこれゴチャゴチャしたKZ900さんは車検の点検やらを!!アレッいつの間にかフロントホイールがゲイルに変わっている・・・・この前のサーキット走行でインから抜かれた天敵車両なんで、プラグ一本抜いておこうかなぁ(笑)
イメージ 3

レストア中のZ1さんはキャブレターの洗浄作業を!!ん~汚かったキャブレターもキレイにリフレッシュ♪♪明日、明後日には組上げたい所なんですけど、土曜・日曜はご来店などで、どうなることやら・・・・
イメージ 4

さてとファイナル刀さんもボチボチ進めていきますか!!まずはポイント周辺クランクケース欠け補修からですわ。昨日とFX1と違って面積がかなり大きい・・・・
イメージ 5

じゃ。


エフテック モーターサイクル

愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532-31-0223

営業時間  PM14:00~18:00
定休日  月曜日・その他はホームページでご確認下さい。

★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★

★営業時間内でも留守の時ありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★

☆☆☆スタッフ募集中☆☆☆