雨・・・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~エフテックです!!

今日の天気予報は曇りと晴れだったんですけど、朝からズッと雨・・・・さすがにバイクでのご来店はゼロ??って思ってたんですけど(汗)


さあさあ今日のエフテックは??

超オリジナルのCB750K6さんを前後タイヤチェンジ♪♪カメラでパシャリと撮ったはずなんですが記録されておらず(涙)まぁ画像はインスタで確認してください・・・・気を取り直してZ1さんの車検整備を!!サクサクと点検・調整・交換などなどを!!シリンダーヘッドからのオイル漏れ修理もついでになんですけど、とりあえず火曜日に検査に行ってきてから、ヘッドを分解しますね。
イメージ 1

今日は朝からバレル研磨機も大忙しですわ!!ぐるぐるグルグルと一日中回ってもらってます♪♪
イメージ 2

一つずつパーツを入れ替えての繰り返しなんですけど、バレルのお掃除もしたのでアルミパーツもピッカピカに光るようになりました!!
イメージ 3

常連さんが4Lモンキーを購入してきました!!レストアもしてあるようで状態もグット♪♪まずはリアキャリア付けて、88ccにボアアップぐらいかな??コレでナイトラーメンツーリング行けますね♪♪
イメージ 4

腰上O/H中のZ1さんは、ヨシムラステージ1カムシャフトの干渉部分の確認と切削を!!一応ヒットする所はなかったんですけど、ギリギリ紙が入るの??って部分が数箇所ありましたので、最小限で加工しておきましたよ!!
イメージ 5

腰上O/H中のKZ900さんはいよいよ終盤!!CR33キャブレターにはスピードショップイトウさんのスピゴットをチョイス!!リモートアジャスターにスロージェット交換してホース類も新品を装着したりと、取り付け前の下ごしらえを!!
イメージ 6

車両にドッキングしてマフラー取付けして最終確認!!すんなりと始動して調子も良好~当たり前か(笑)
イメージ 7

じゃ。


エフテック モーターサイクル

愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532-31-0223

営業時間  PM14:00~18:00
定休日  月曜日・その他はホームページでご確認下さい。

★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★

★営業時間内でも留守の時ありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★

☆☆☆スタッフ募集中☆☆☆