どうもぉ~エフテックです!!
今日はレントゲンの日!!ピンとこないですが・・・・どういう仕組みで中身が丸見えになるかは分らないんですが・・・・そうそう今日は遠くのお客様からお電話で、転んじゃったよ(涙)と、幸い単独事故で大きな怪我も無いって言ってもアバラが2本ほどポッキリらしいですが(汗)オートバイも転倒程度で大きなダメージも無い様子。良い方向で考えれば不幸中の幸いっていうやつですわ!!
さあさあ今日のエフテックは??
ゴソゴソと作業していると、点検のスクーターの納車の依頼を!!お引渡し時には点検の不具合と、オイルが殆ど入って無かったので必ず管理してくださいと!!貸し出しをしているバイクって乗り手がノーメンテナンスなんですよね・・・・距離を定期的にチェックしてオイル交換の指示を誰かが管理すれば問題ないのですが、ソレはそれで中々手間と言いますか難しい気が・・・・世の中のリース車両もこんな感じなんでしょうね。

スケルトンをKZのタンクにペタペタと♪♪ブクブクと一皮むけましたわ!!何色にしようか検討中ですわ。

色々と悩みに悩んでこの車両に決めます♪♪のご契約でご来店を!!ビビッとくる車両が丁度入荷でよかったですわ!!一番最初のご来店時の希望とは全く逆の仕様なんですよ!!お話しさせて頂いてレストア車両を買いに来ても、帰りにはオリジナル車両を買って帰るお客様も多いんじゃないかなぁ??

エンジンO/H中のKZさんは??エンジンパーツ入荷待ちですので、ウオタニさんを取り付け♪♪キレイにコンパクトに取り付けできるかがメカニックのセンスですわ!!

続いてバックステップにチェンジ!!レトロな雰囲気のJMCバックステップですわ。この段階では気づかなかったんですが・・・・・左側のステップを取り付け完了で、さぁ右側をって思ったら???

左側のステップが2セット??カタログとパーツリストを何度も確認しても左じゃねぇ??バイクパーツはこんな事は日常によくあるんですわ・・・返品交換で一時ストップですね。

クランクケーストップ面の下ごしらえついでに、オイルクーラーの取り出し口を取り付け!!オーナー様がドンドンと追加で作業が・・・完成がドンドン遠くなっている気がしますわ(汗)

じゃ。
エフテック モーターサイクル
愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532-31-0223
営業時間 PM14:00~18:00
定休日 月曜日・その他はホームページでご確認下さい。
★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★
★営業時間内でも留守の時ありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★