電動ガンが欲しい! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

最近はサバイバルゲームに興味あり・・・
ですが電動ガンって結構いい値段するんですね!
ウインドウショッピングへ行こう(笑)

本日もRZさんは試乗へ!
イメージ 1
細かなところまで気を配りながら試乗しています。
少しでも気になればすぐに作業へ!楽しみにお待ちくださいね~!

フロントフォークのリフレッシュでお預かり中ですが・・・
イメージ 2
早速バラして各部チェック!インナーチューブの曲りOK!
と思いきや突っかかりが・・・皆さんもフォークの動きは要チェックですよ。

MKⅡは・・・?
イメージ 3
ここまで完成しています!!只今磨き中です・・・
イメージ 4
こんな感じになる!予定です(笑)
すごくキレイになってしまいました!早い者勝ちですよ!

エフテックでした!