明日もバリバリ営業してます! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

今年最後の日曜日でしたが皆さんはどこかに行かれましたか?
ヤマモトは出勤途中にバイパスを走っているとすぐ後ろでブンブブンと・・・
対向車線の人には仲間に見えたことでしょう。

キャブレターセッティング中のKZは試乗&セッティングを繰り返しています。
イメージ 1
一発でバシッと決まれば早いのですがそうは行かないのがセッティング・・・
結構大変なんです・・・といいつつも何とか年内に完了。
イメージ 2
夜にはお引渡しです。来年も宜しくお願いいたします!

森○さんは久しぶりにオイル交換にご来店!
イメージ 3
最近は釣りばっかりのようで・・・年末ツー、お待ちしていますよ(笑)
太○さんもオイル交換ありがとうございました!
イメージ 4
空気圧もチェックしてこれで年末・年始ツーもバッチリですね!

KZ1000の整備も進んでますよ。
昨日のブログに載せたボトムケースもバレル研磨が終わり・・・
イメージ 5
こんなにピカピカになってます!!この光り具合がすばらしいんです・・・
下ごしらえが終わったらフロント周りを組んでいきますよ!

エフテックでした!