わき腹がピキってなります。 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
お休みに入られた方もみえると思いますがエフテックはバリバリ稼働中です!

ヤマモトは引き続きKZ1000を。
リア周りはひとまず落ち着いたので今度はフロントです!
イメージ 1
元々付いていたホイールはリム・スポーク共にサビが酷く・・・
タイヤもカッチカチ!!リアと同じくこちらも張り替えです。
フロントフォークも分解です。ボトムケースは現在こんな感じです。
イメージ 2
けっこうくすんでしまっています。これを磨くとなるとなかなか大変・・・
こんな時はもちろんバレル研磨ですね(笑)キレイになるかな??
分解時は当然ですがインナーチューブチェック!
イメージ 4
サビ・キズ・曲りなどなど確認していきます。コレが大事ナンデス。
ライトステーはなんじゃこりゃ・・・
イメージ 3
なんかごちゃごちゃ・・・唯一合っているのはライトステーの向きのみ・・・
入るべきものは入っていたのですが・・・(笑)

エフテックでした!