今日ヤマモト一人で、ディナー食べに行くんだって | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~エフテックです!!

今日は何気に、ポカポカ陽気?!

ポカポカでもないですが、オートバイ乗ってても

寒い寒いガタガタってなるほどは寒くない一日でしたね。

今年の、走り収めツーリング今の所天候も良く、気温も上昇予定です!!

途中参加、途中解散もOKですので、ご参加した~いって人は、ご連絡下さいね。


さあさあ、今日のエフテックは??

腰上O/Hでお預かりのKZ900さん

昨日組みあがりましたので、本日試乗してきましたよ!!

エンジンは、問題ナシですがキャブセッティングが・・・・

オーナー様!!キャブセッティングがんばってくださいね。

どうにも無理って思ったら、承りますよ!!
イメージ 1

納車に向けて、点検中のMK2さん

ご希望の、マフラーチェンジは完成しておりますよ。

とりあえず、サクッと洗車してみたらあらっ!!

ピッカピカになっちゃいました!!

納車は来年になってしまいますが、我慢して下さいね。
イメージ 2

ヤマモトは、またまたKZ1000を製作中~

スポーク交換の前に、ハブをバレル研磨でピカピカに!!

バフ加工と違って、なんとも言えない雰囲気

なんて言ったらイイんだろぉ

とにかく、新品みたいな感じ??わかりにくい??

まぁ、気になったらご来店して実際に見てください!!
イメージ 3

ストックパーツコーナーにも、ようやく照明が点きました!!

ココはのパーツは基本、販売パーツはございませんのでm(_ _)m

どうにも、お困りのパーツがございましたらお声がけ下さい。

も・し・かしたらですけど、お譲りできるパーツが有るかも??
イメージ 4

明日の朝には、何かプレゼントあるかなぁ??