本日はイブイブです。 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

本日は残念ながら雨・・・ですが年末は天気が良さそう!?
午前中は何とか曇りだったのでその隙に車検後の洗車を。
イメージ 1
オーナー様より「新車のように」と依頼されていましたが(笑)
がんばってかなりキレイになりましたよ!
イメージ 2
CBさんもイイ感じに仕上がっております。
目が疲れるなぁと思っていたら2台とも赤色ですね(笑)関係あるかは不明です。

チーフは真剣にバルタイ調整中・・・
イメージ 3
回してメモって・・・と繰り返しバッチリバルタイを出していきます。
その後、エンジン始動も完了しておりますよ!

ヤマモトはワイルドなKZ1000のお色直しに着手!
イメージ 4
このハンドル・・・地味に押し引きはしにくいんです・・・(泣)
仕上がりをお楽しみに!

エフテックでした!