雨は朝方だけのようですね。 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

チーフは朝から試乗中のZ1のセッティングを繰り返しています。
イメージ 1
予想しなかった症状が現れてどつぼにはまりそうでしたが無事解決!
車体の状態もバッチリということでオーナー様にご連絡を!
イメージ 2
早速ご納車になりました!待ちに待ったZ1の乗り心地はいかがでしたか?
またツーリングにご一緒しましょうね!

ヤマモトは本日もCBさんの整備を進めています。
まずはフロント周りを組み付け!当然ですが各部スム~ズに動きます。
イメージ 3
発注済みの部品も届き次第即組みつけていきます。
先日リア周りの整備は終わっているのですぐにチェーンを!
イメージ 4
動きももちろんですがその他の部分もしっかりチェックしていきます。
これで足回りは一段落です。お次はサイドスタンドをチェック!
イメージ 5
ここもグリスが切れていると動きが悪く・・・なのでタップリと塗っておきます!
動き・角度もバッチリ!ドンドン整備を進めていきますね。

水○様。本日タイヤが入荷しました!
イメージ 6
またのご来店をお待ちしています!

エフテックでした!