まだ蚊に刺されます(泣) | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

本日は黙々と整備を!?
いえいえ、メーターワイヤーを交換にご来店です。
イメージ 1
チーフがサクサクッと交換です!
先日溶接&塗装依頼をいただいたスタビも装着済みですね!
イメージ 2
お次はタイヤの銘柄チェンジですね!ご来店お待ちしています!

引き続きチーフはセッティング中のZ1さんを。
イメージ 3
キャブを分解・同調・試乗を繰り返しています。
バッチリ仕上げていきますのでもう少々お待ちくださいね!

ヤマモトはCBさんを進めています。
お約束のメインハーネスのカバーもバッキバキになっていましたので交換!
イメージ 4
これは切ったあとですが見た目がもう硬そうです。
これでハーネスの取り回しもスムーズに!
ステムベアリングはテーパータイプに交換されていましたが純正ボールタイプへ!
イメージ 5
ものすごい粘度のグリスがこれでもかというくらい塗られていましたが・・・
しっかり掃除して交換完了!動きも良くこれでハンドリングもバッチリ!
アクスルホルダーのスタッドボルトも伸びていましたので新品へ!
イメージ 6
ここは曲りや伸びなどが多い場所なんです。
ほとんど見えないトコロですがやっぱり新品は気持ちいいですね!

エフテックでした!