体重計が怖い・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

最近は気温は涼しいのですが湿気地獄に苦しめられています・・・

カブのタイヤも到着いたしましたので早速交換します。
イメージ 1
スポークも増し締めして、ベアリングもチェック済みです。
交換前のタイヤはこんな感じ・・・
イメージ 2
がっつりひび割れています。皆さんも山ばかりではなくタイヤ自体の劣化も注意してくださいね!
フロントタイヤも交換終了!
イメージ 3
コチラのブレーキは問題ナシでした。残りはバッテリー待ちです・・・

Z1はタンクのサビ取りも終わり、コックのチェックも完了!
イメージ 4
オイル&エレメントも交換してパリッとしてきましたよ!
電装チェック中にホーンの音量が思ったより大きいとビックリするのはボクだけでしょうか・・・?

エフテックでした!