Tシャツ焼け治らず。 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

お休み中は海へ行ってきましたが顔だけ焼けて帰ってきました・・・
自分の肌の白さに驚愕です(笑)

お預かり中のリトルカブさんはタイヤを外してチェック!
イメージ 1
チューブにくっきりと段差がついております・・・しっかり穴も空いていましたよ。
タイヤも深いひび割れがたくさんでしたので交換してしまいますね。
ネジが無く、浮いてしまっていたエアクリーナーダクトですが・・・
イメージ 2
見難いですがねじを取り付けてしっかり留まっています!
エアクリーナーボックス取り付け部に破損などはありませんでしたよ。
リアタイヤを取り外す際にガッチガチに固着していたブレーキ。
イメージ 4
なるほどそういうことだったのね。これで動きもバッチリです。

タイガーZ1はチョチョイとキャブレターを確認しましたので同調チェック!
イメージ 3
ぐぬぬ・・・Z1キャブはちょっと苦手・・・ですがしっかり同調調整完了!
残すところはタンクのサビ取り!ですがコックなども確認しなければ。

エフテックでした!