雪がちらついていましたね。 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

本日はZ1の整備を進めています。
かなりキレイな状態ですので点検メインになりますが、見た目+動きもよくしていきます。
そんなところでヤマモトはトンネル堀りに出かけています。
イメージ 1
冗談はさておきステムはレースがガタガタでしたのですぐに交換です。
フォーク、ホイールまわりもチェックしていきます。
イメージ 2
バシっと装着完了!!続いてキャリパーやブレーキホースも取り付けです。
イメージ 3
フロンと回りもほとんど終了しましたのでお次はリア周りです。
かなり重要部分のスイングアームを点検します。
イメージ 4
ガタや動きのチェックをしていきます。もちろんグリスアップもしていきます。
ホイールはベアリングなど新品ですので動きはビシっとしております。
イメージ 5
いつ見ても4本マフラーは迫力があっていいですね!
リア周りの整備性は・・・(笑)

エフテックでした!