もっともっと下がれ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

ガソリンの値段が底打ち!!のニュース

20年ぐらい前は、たしか100円もしなかった気がする

何にも気にせずガソリン入れてたっけ

数ヶ月前は、満タンにするだけで一万円・・・・・

でも100円切ると、渋滞も多くなるのか??それはそれで困るなぁ


さぁ、本日のエフテックは

エンジンカバーを、焼付け中~
イメージ 1

Z1さんは、とりあえずキーセットを交換

よくあるパターンが、ハンドルロック紛失

皆さん知ってましたか??

ハンドルロック無いと車検は通りませんよ
イメージ 2

コレでばっちりです。
イメージ 3

週末の為に、オイルクーラーステーの製作を

ヤマちゃんがんばって、ペイント中です。

あっ、ヤマちゃん適当でイイよ、適当で

なんなら、マジックで塗っといてよ(笑)
イメージ 4

ブラスト&ステーペイントご依頼のお客様

ブラストは完了しましたよ

ステーは、只今ペイント中~

あっ、ちなみにコッチステーはマジックではないですよ
イメージ 5

じゃねぇ~