なんだか急に寒くなったような・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

本日はロービーム&メーターバックライトが点かないと修理のご依頼です。
ハイビームは点くとのことでしたので球切れかな??配線かな??
イメージ 1
原因は球切れでしたよ。バックライトの方はアース不良でした!
事故には気をつけて楽しく乗ってくださいね!!

川○様!タンクキャップなど付きましたよ!
残りはコックのみですが部品入荷まで少々お待ち下さい・・・
イメージ 2
サーキット用外装&シートが付くのが待ち遠しいですね!
ヤマモトも楽しみにしております(笑)

エフテックでした!