エンジン完成はいつになることやら・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!
 
本日もMKⅡを進めていますが、まさかのネジ折れ・・・
イメージ 1
なんでこんなところで・・・と思いましたがサクッと取れてくれました。
ホッとしているとまさかの別の場所でネジ折れ・・・がんばります・・・
 
入荷した車両では高確率で変わってしまっているフロントのエンジンマウントボルト。
長さが少し違うのですがなんとか対策をと注文してみました。
イメージ 2
問題なく使用できるかチェックして、OK!それにしても、なんで変わってるのかなぁ?
 
タイヤ交換ありがとうございました!
イメージ 3
つい最近タイヤ交換したような気がします(笑)
電気で暖かくなる服はMAXでは暑いくらいだそうですよ!
 
作業していると後ろでなにやらゴソゴソと・・・
イメージ 4
森○さん・・・なにしてるんですか・・・
今度は作業場に戻ってきてアレじゃないコレじゃないと・・・?
イメージ 5
なにやら当時物部品などなどの勉強中だそうです。また高速ツーリングに行きましょうね!
 
エフテックでした!