春には西浦走りたいなぁ。 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!
 
本日は朝一で車検へ行ってきました!陸運局は風が強くて大変です・・・
イメージ 1
525チェーンのおかげ?車体がとてもスムーズです。
もちろん検査も余裕の一発合格。ここ最近は光軸での勝率がかなり高いです!
 
戻ってからはボルトの頭をちょいと磨いています。
イメージ 2
写真は磨く前です。もちろんこのままつけても何も問題はありません。
ですがちょこっと磨いてあげるだけですごく見栄えがよくなります!
もちろん全部のボルトじゃあないですよ(笑)
 
悩みの種のMKⅡ系ポイントカバー!
イメージ 3
只今整備中のMKⅡのポイントカバーがメッキになっていて頭を抱えていたら、まさかのところから発見!
ですがメッキカバーの使い道が・・・誰か交換してください(笑)
 
エフテックでした!