納車です!! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

毎度、エフテックです。

今日は、昨日心を込めて洗車した2台が納車でございます。




イメージ 1

車で取りに来るとご連絡がありました。ハイエースかトラックかなぁ~と思っていたら・・・・

トヨタのノア?です。乗るのぉ?と思ったら、見事バッチリ!!

意外と乗ってしまうんですね。皆さん、コレぐらいの大きさの車があればバイクは乗りますよ!!





イメージ 2

もう一台は、KZ1000です。コチラの方はお友達のようです。

とても面白い方です。Zもカリカリにいじってありとても速そうです。




イメージ 3

たぶん心の中はドキドキでしょう!!今から皆さんとエフテックの近所のさかなやラーメンに

行くそうです。結構、有名みたいですね!!ちなみに以前ブログでもご紹介させていただきました。