車検&洗車&納車!! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうも。エフテックです。

今日は朝から大忙しです。輸入車新規の車検に行ってきました。

前回は写真撮影でいろいろとイザコザがありましたが、今回は隠れて撮影しました。


イメージ 1

コチラが盗撮写真になります!!

前方のゼファーの方はヘッドライトで苦戦しておりましたが、

私はいつものごとく、一発合格です!!




イメージ 2

車検も終わり、洗車作業です。今日と明日で3台の納車予定です。




イメージ 3

本日、納車のCBです。以前にもブログで紹介させていただいた車両です。




イメージ 4

コチラがオーナーさんです。ちょうどオーナーさんの青春時代のバイクです。




イメージ 5

コチラは明日納車のKZ1000です。準備バッチリです。

ニコニコの笑顔でのご来店お待ちしております。




イメージ 6

コチラは先週ご契約いただいた車両です。陸送にかけると時間がかかるということで

明日に引き取り予定です!!ナンバーはつきましたよ!!