1・2・3・ダァー!! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

まず、はじめに・・・申し訳ございません・・・・

ブログを二日もザボッてしまいました。(わだださんゴメン!!)




イメージ 1

本日はMk-2の納車でした。本人はニコニコでお店にやってまいりました。

背も高く(185センチぐらい)とてもイケメンですよ!!たぶん彼女募集中です!!

彼女に立候補の方はエフテックまで!!私、店長が先に面接いたします!!




イメージ 2

さて、本日のタイトルの登場です。ただのオイル漏れです。

オイルクーラーのジョイントボルトの緩みでした。チャンチャン!!

んっ。タイトルの意味ですか?本人いわく、セルを1・2・3と回したら

オイルがダァーと、出てきました。と、まぁ~それだけですけど・・・・。

本人がエフテックのブログ用に考えてくれたネタです。私は関係ございません!!




イメージ 3

漏れも止まり、洗剤で洗浄です。タイヤもオイルでズルズルです。

まぁ~、本人の今日のネタもズルズルですけどね。