「幸せカナコの殺し屋生活」 2025年2月配信予定! | 太輔 LAND

太輔 LAND

藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)応援ブログ

「幸せカナコの殺し屋生活」

2025年2月配信予定


まだ予定だけど😅

冬配信予定から

2月予定に一歩前進?



昨日、DMM TV 新作ラインナップ発表会が開催!

「DMM TV まつり ORIGINAL Content Lineup」

のんちゃんと太輔が!


私もリアルタイムで生配信をチェック!


のんちゃんのトーク初めて聞いたけど

緊張してるのかな?

いつもあんな感じ?


見てて私までドキドキしてしまった。


いつもなら太輔大丈夫かな?😅

って心配しちゃうけど

落ち着いてのんちゃんをフォロー

「カメラはあちらですよのんちゃん!」

って声かけて緊張和らげてあげてたね。

藤ヶ谷先輩優しい〜


のんちゃんも間違いなく天然なイメージ


最近ずっと太輔と奈緒ちゃんを見てて

お似合いの2人!なんて思っていたけど


のんちゃんともお似合いだった😅

なんて言う私はやはり美奈子的な?😅

傲慢な感じで点数つけちゃってます。



あちらの社長に

ん?こちらなのか?😅

また太輔好かれちゃうね。


あんなスマートに立ち居振る舞えるなんて!

誰もが好きになっちゃう。



そして!桜井先輩の二の腕シーン🤭

楽しみ過ぎる〜



そして!そして!

映画「傲慢と善良」の副音声上映が決定!


またまた今週末観に行かないと!

楽しみいっぱいで寝不足です。