TVガイド Alpha EPISODE EEEE 2024年 11/9号 | 太輔 LAND

太輔 LAND

藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)応援ブログ

札幌に帰ってきてます!

と要らぬ報告から!



感想を記す時間はないですが

昨夜は「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」

今日は「おかしば」をリアルタイムで聴き

リピートもして

耳も心も潤ってます。


そして帰ってきたら自宅に雑誌が!

「TVガイド Alpha  EPISODE EEEE 2024年 11/9号」



藤ヶ谷太輔単独表紙!
どんな太輔でも必ず購入してますが
今回のはヤバヤバ😍
私の大好きな太輔がたくさんつまってる。
テキストも読みごたえたっぷり
これはかなりオススメです。


太輔のビジュアルに対して
太輔のためを思って!
と思って😅
かなり意見を言ってしまう私

それって…太輔にとって美奈子的な存在だなぁって
映画を観て気付かされました。

あっ!でもすぐに直ったりするはずもないので😅
太輔ごめんね🙏


最後に!録画してた番組をチェック!
めざど
王様のブランチ

期待してなかったのに😅
こちらも見応えありました。

明日のWSもチェックしないと!