ぴーすふるレター「音とみんながそうさせる」 | 太輔 LAND

太輔 LAND

藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)応援ブログ

たいぴーすふる今日も来た〜\(^^)/

いつもありがとう♡



今日のぴーすふるレター!

手が柔らかいからしなやかで綺麗に表現できるんですね。

「Luv Bias」の手がしなやかでいつも見とれてます。とのお手紙




太輔は誰かと比べたことないから自分の手が柔らかいかはわからない!

と言いながら…



見惚れてくれてありがとう。笑

好きにやっちゃってます!

というか、そうなっちゃうというか。

伝え方が難しいけど、「音とみんながそうさせる」って感じかな。

リハとかではもちろんやってないし、あそこは毎回こう踊ろう。と決め打ちで行ってないというか。




音とみんながそうさせる!

って回答もカッコ良すぎる〜


太輔ってどこがどのように◯◯!

ってファンとしても萌えるポイントの伝え方が難しい。


何故なら太輔まるごと魅力的なかたまり

ただそこに立っているだけでうっとりしてしまうから。


と言いながら色んな太輔を見ていたい。

そしてまた新たな太輔を見たい。

と未来を想像するだけで毎日がぴーすふるな私