「わぁぁ~」のあとはあなたと過ごす256回目の夜 | 太輔 LAND

太輔 LAND

藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)応援ブログ

土曜夜のお楽しみ

まずはキスマイYouTube


今週は大阪5公演終了後の打ち上げ!


やりきった感のメンバー

みんないい表情しているな



再生回数が伸びない(^-^;企画ものですが…

食べたり飲んだりする太輔見てると

それだけで私は幸せになれます



今週のお宝太輔は!

鍋の蓋を渉が取ってくれるところで


太輔「オレは何をすればいいの?」

渉「リアクションして」

太輔「わぁぁ~」「わぁぁ~」←なに?このかわいい声は?と思っていたら


太輔「自分が出せる一番かわいい声出すか?」

って言ってた( *´艸`)



太輔って不器用な印象もあるけど(^-^;

徹子の部屋での即興モノマネや

ラジオでの藤柳徹子さんとか

結構できる子ですね




そして!メンバーが感動的な話しをする中で

お玉さんの衝撃発言!

「ちょっと浮いてない?」( *´艸`)


酷いこと言ってるのに

なんなの?誰も傷つけてない


メンバーみんな大切だけど

お玉さんってグループにとって

本当に大切な存在だなと改めて実感






続いて土曜夜のお楽しみ

「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」

あなたと過ごす256回目の夜



国立代々木競技場のライブが終わってから初の収録!



ラジオのスタッフさんも来てくださったので

ライブの感想を聞きたがる太輔


で、みんなの感想

「キラキラしてた!アイドルだわ」と(*>∀<*)



生江さんはこんなポストも!

パーソナリティをライブで観るといつものラジオスタジオで会う姿とは違ってキラキラ度が異常に増しているのでライブ後の挨拶でドギマギしてしまう…

お、お疲れした〜〜(圧倒的スター感に完全敗北)




で、太輔はライブのMCで

「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」の告知をしないで

「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」のオンエア中に宣伝するw



いつまで続くか?わからない

これが最終回になるかも?

いつ終わるかわからない

急に終わったら

あいつMCで告知しなかったから

ニッポン放送の上層部の方がお怒りになった!

と思って欲しいw


だって~( *´艸`)

ん?笑ってていいのかな?

時期的に緊張感が!


続くから観に来てくれた!

とも思うけど

終わるのに来てくれた!

それならそれで嬉しい

いずれにしても周りに愛されてる太輔




最後に!

今日はキスマイが石川県穴水町へ

6人で揃って行けたのね

キスマイらしいね

多くの人を笑顔に!元気に!できるキスマイ

メンバーの優しい気持ちがみんなに届きますように