Strings 태민 (TAEMIN) (訳) | ふとしすずかげのブログ ③

ふとしすずかげのブログ ③

ただいま整理中につき、一部記事のみ開いてます。
(歌詞訳はご自由にお使いください♡)

 

一音一音
僕を飼い慣らした指先が
吹き出る息遣いが
つくりあげたメロディ
気持ちとは別に
下手な欲にえぐりとられ
少しだけゆっくり
急ぐことはない
Umm umm
僕を大切にして
壊れるように
もう少し優しく僕を鳴らして(泣かせて)Tonight
息を数えるように
荒々しくこう


繊細な君の指使いでJust a little
僕を演奏して
Stay here with me baby
Stay here with me baby
甘い君の息遣いでJust a little
僕を演奏して
Stay here with me baby
Stay here with me baby


楽譜の向こう側
次第に変奏された声
重なってゆく和音が
美しいSymphony
息がくすぶる
唇で君は物悲しく
僕の名前を重ね塗りする
この夜数えきれなく


僕を抱いて
ちぎれるように
もう少し荒々しく僕を鳴らして(泣かせて)Tonight
息を飲むように
甘くこう


繊細な君の指使いでJust a little
僕を演奏して
Stay here with me baby
Stay here with me baby
甘い君の息遣いでJust a little
僕を演奏して
Stay here with me baby
Stay here with me baby


一音一音
僕に許された瞬間が
深まった心が
描き出したメロディ

 

(訳:ふとしすずかげ)