안아줄래 (訳) | ふとしすずかげのブログ ③

ふとしすずかげのブログ ③

ただいま整理中につき、一部記事のみ開いてます。
(歌詞訳はご自由にお使いください♡)

 

 

全部面倒くさい

ちょっとしたことが気に障るし

自尊心も下がってる

 

まぁみんな言うよね

やめ時なんじゃんって

疲れちゃう時期って来るよねって

大したことないさって うん

 

 

やる気だけ山盛りで

大人気ないボクだけど

ボク たまにはキミにもたれて

泣いてもいいかな

ボクをねぇ抱きしめて

 

 

☆火照ったボクの顔を

キミの胸でぎゅっと包んで

あったかいくちびる

オデコに合わせて

キミの瞳はボクだけを求め

涙が目の前を遮れば

大好きだよって一言だけ言ってね

そのひとことだけ

 

 

*クタクタでしんどい時

ボロボロに傷ついた時

ボクがもたれる場所になってよ

ボクをねぇ抱きしめて

 

ぜんぶ投げ出したい時

一人ぼっちだなって思う時

ボクがもたれる場所になってよ

ボクをねぇ抱きしめて

 

 

しっかりしなよばぁか

責任感ちょっと持ってみ

言い放った言葉はさぁ

みんなお前のためなんだよ

モヤモヤしたって

なんの意味もないって

 

ボクもなぐさめてもらいたいんだって

なんでみんなそう言うのさ

 

強がって作り笑いして

ちゃんとして見えても

ボクたまにはキミにもたれて

泣いてもいいかな

ボクをねぇ抱きしめて

 

☆repeat

 

ウソでもボク

ウソでもボク

ウソでも平気だよ

 

大好きだってボクを

大好きだってボクを

大好きだって言っとくれ

ボクをねぇ抱きしめて

 

☆repeat

 

*repeat

 

うん ボクをねぇ抱きしめて

 

 

 

抱きしめてくれるかなーテミン

 

 

(訳:ふとしすずかげ)