雑貨屋さんへ | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています

雨の中、花友のM's roses さんと雑貨屋さんへ(運転はM's rosesさんにお任せ)


最初はhygge+さんへ~

運転が苦手、しかも方向音痴の私は一人では行けませんあせる

ナビがあっても!?


花のある優しい暮らし

染め花などをお買い上げ~

お友達へのプレゼントもかわいくラッピングしていただきました。

ayu*さんありがとうラブラブ



そしてspoolさんへ


5月にオープンされたばかりで店内は木のいい香り~


お菓子を買ったのですが、写真を撮る前に

お腹の中へ。。。



どちらも素敵なお店でうっとり~

やっぱり雑貨屋さんは楽しいラブラブ


ちょっと前にはBlunyさんに行ったし、

6月にもお友達の作家さん達が、いろいろなイベントに出展予定音譜


そして私のBlogでも良く出てきてFleur de Sucreのプリザーブドを

委託販売していただいているSunny placeさんビックリマーク

それぞれオーナーさんのそれぞれの想いがたくさん詰まったお店、みんな素敵ですラブラブ


やっぱりお花と雑貨は大好きラブラブラブラブ



M's rosesさんありがとう~