ランチ~ | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています

今日は友人Mさんとランチのお約束~ナイフとフォーク

私が展示会をさせていただいてるBRASSERIE H×M さんへ


花のある優しい暮らし

Mさんは50代なのに、いつも綺麗で女優さんのようです。

(しゃべらなければ・・・)

とっても、お茶目で生傷が絶えませんにひひ

でも、そんな所も大好きラブラブ

10月には、おばあちゃんになるそうで楽しみですね!



写真はレディースランチ、こちらにデザート&飲み物が付きます。

今日も美味しかったです~

ご馳走さまでした。

しかもMさんに、ご馳走になってしまい・・・

ありがとうございましたペコリ