レッスン日和♪ | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています

午前中はEPJコースレッスン~バラ

単位取得した後はディプロマ試験を受けるかは、ご自由ですが

細かい所や、ちょっとしたコツなどもお伝えします。

生徒さん同様、私も気合が入ったレッスンでした~音譜


午後はBRASSERIE H×M さんでワークショップバラ

写真はワークショップでの生徒さん作品です~


花のある優しい暮らし


プリザーブドフラワー暦1年と言う事で

手際良く、すぐに出来上がりましたね。


レッスン後はスイーツ(私は黒ゴマのプリン)と

スタッフIさんお任せのスペシャルブレンドハーブティーローズマリー

頂きながら、お花のお話をしました。

また、お会い出来たら~お花のお話しましょうねラブラブ


おしゃべりに夢中でスイーツの写真また忘れましたあせる



これでプリザーブドのワークショップは終了ですが

28日にM's roses さんのレカンフラワーがありますよ。