オリックスバファローズ対北海道日本ハムファイターズ第19回戦@京セラドーム大阪 | 寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

趣味である寺社とお城めぐりを中心に書いていきます。たまに野球やラグビーのネタも。

 京セラ6連戦5日目はバファローズPontaデー。









 スタジアム内はPontaだらけで癒されます。


 バファローズ先発・宮城投手は6回無失点の好投でした。



 打つ方も4回に森友哉選手のホームランが飛び出し、その後も追加点を重ねて見事に勝利✌。



 ヒーローインタビューの子供にも癒されました。

 BsGravityのメンバーもPontaの耳と尻尾をつけて勝利のSkyを踊りました。






 そういえば日ハムの新庄監督は試合前に母校・西日本短大付属高校の試合に駆けつけたようですね。母校の監督を同期が務めているからという理由はわかるけど、試合前の大事な時間に監督が抜け出すというのはどうなんでしょうかね。そりゃ応援団から「気合いを入れろ」とコールされますよ!。日ハムは清宮選手も試合終了後に早稲田実業の応援に駆けつけたようですね。