斎藤兵庫県知事は即刻辞職して下さい(大激怒)! | 寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

趣味である寺社とお城めぐりを中心に書いていきます。たまに野球やラグビーのネタも。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2bde74f8cce5db4e59e53ec27bf0cfe1fd386550


 絶対あってはならないことが起きてしまいました。パワハラを告発した人が不利益を受け、挙げ句の果てに自殺するまで精神的に追い込まれた・・・こんなことが許されていいわけないでしょ(大激怒)!。

 こんな理不尽が罷り通る組織にしたのはあの知事です!。こういう人だとわかってたなら、誰もこの人には投票しなかったはずです。もっとも私は維新がこの人の後ろにいるという時点で信用できないと思ってましたがね!。だから前回の選挙は他の候補に入れてます。

 前回の選挙でこの人に入れた有権者には責任を取ってもらいたい!。これまでの疑惑は百条委員会で明かになっていくのでしょうが、人の命が失われた時点でもうハラスメントのレベルを超えてますよ!。

 リコールの署名求められたら喜んでやりますよ!。何なら自分が署名集めしたいぐらいです。犯罪者が自分が暮らす県の知事を勤めてるようなもんですから、もう即刻辞めてもらいたい!。