6/15 オリックスバファローズ対東京ヤクルトスワローズ第2回戦@京セラドーム大阪 | 寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

趣味である寺社とお城めぐりを中心に書いていきます。たまに野球やラグビーのネタも。

 交流戦もいよいよ大詰め。あとはヤクルト戦を残すのみとなりました。


 この日はバファローズPontaデー。










 せっかくなんで、Pontaのぬいぐるみ買いました。


 特別始球式にもPontaが来場。


 またこの三連戦、「大阪代表バファローズ高校」と題して、高校野球とのコラボを色々行ってます。

 その一つとして、明石商業高校と明石南高校による応援パフォーマンスがありました。





 選手の紹介にも高校時代の写真。



 ヒーローインタビューにもこれらの写真は使われました。





 中でも西川龍馬選手は交流戦に入ってから絶好調です👍️。

 またランチに廣岡選手の豚ポン弁当食べました。


 またPontaコラボメニューとして食べたチーズ春巻がなかなか美味しかったです👍️。





 交流戦はあと1試合。最終日は恒例になりつつある大阪桐蔭高校コラボが楽しみです。